誕生日を記念して、沖縄へ1泊2日の旅行を計画中です

こんにちは〜

3月初めにジェットスターで沖縄への航空券が安く取れたので、この5月に1泊2日で沖縄本部への旅行を計画中です。 チケットだけ取ってその後1ヶ月間は何やるか決めていませんでしたが、この2〜3日で滞在中の計画を少し考えました。

沖縄旅行は実に小学生ぶり。海でシュノーケリング🤿したことしか覚えていないので、この機会に沖縄のイメージを上書きしておこうと思います。

今回行こうと思っている場所は、

以上4箇所+周辺の散策です。沖縄に行くと決まってから、Youtubeでひとり旅している人をひたすら観ていました。 地図を見ていると、美ら海水族館の位置が北部にあり、遠いのがネックだったのですが空港からバスが出ているので那覇空港到着、即水族館へという日程にしました。

そして、今日ホテルを予約した。初めてのOMOに泊まります! 私の誕生日の日程で行くんですが、GWから少しずれているからか約1万円で予約できました。星野系列のホテルに泊まるのは初めてになるので今から楽しみです。

今回の旅行も、ブログタイトルにある通りバッグ1つで行こうと計画しています。今回は15Lのショルダーバッグに持ち物を入れていきます。 5月までに新しくカメラかスマホを購入する予定なので、パッキング動画も撮影してみたいです。

それでは〜